【TDF2016】第15ステージの余韻、引きずってます。
by: その他

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

 

まだ第15ステージでのIAMパンタノのステージ勝利の余韻を引きずっていますw

 

assetOUX1GUWE

 

いやーーステージ取りましたねーー!

最後にマイカとのスプリントの牽制のしあい!

後ろに追いつかれるのでは?っヒヤヒヤしてみていましたがどうも本人は後ろに

追いつかれるのは無いと余裕だったようです。

 

最後の最後にマイカが諦めてくれるまで「行け!」っと1人自室で声を出しながら

応援してしまいましたw

 

 

 

 

そんな興奮冷めやらぬ(久保だけ?)第16ステージ!

またまた大興奮!

ゴール直前の集団スプリント!

IAMのホルストエンゲル選手!大外から飛び出してくるじゃないですか!

 

 assetエンゲル

 

残念ながら3位と言う結果でしたが、もうちょっとでした!

 

今、なんだかIAMサイクリング調子が上がっている感じ。

良いですね~!

 

 

今日は休息日です。

明日からのステージも楽しみです。

 

がんばれ!IAMサイクリング!