【インプレ】アームカバー買っちゃった。【Columbia】
by: その他

 

 

 

 

 

 

この間購入しました、Columbiaのアームカバーの

インプレをついに書く時が来ました!!

 

IMG00072 

 

IMG00077

 

Columbia アームカバー [Unisex] ¥2,320- +tax

 

このアームカバーの何がすごいって

着けたときのひんやり感!!

とにかく冷却効果がすごいんです。

 

IMG00073

 

裏地の小さな無数のサークルが

汗を利用して生地全体の温度を下げ

クーリングを持続します。

長時間のライドでも快適です!!

 

汗で冷却とはいえ、冷房効いてる場所に行ったら

寒すぎるんじゃ・・・?と思う方もいらっしゃるはず。

たしかに着けた瞬間ひんやりですが

直接風が当たるのを防いでくれるのと

ちょうど良いひんやりを維持するので常に快適です。

 

アームカバーの長さは

一般的に二の腕の真ん中より上のものが多いですが

このアームカバーはとにかく長い

 

IMG00074

 

肩からこぶしの指の付け根の骨が出たとこ(名称がわかりませんでした。笑)

までの腕の長さが約60.5cm、身長約157cmの私ですが

肩までいってもまだ余裕があります・・・(S/Mサイズ)

 

さらさら感も持続し、日差しからも肌を守ってくれる

まさに正義のヒーロー!!

 

IMG00075

 

そして手の甲まで長さがあるので

グローブとアームカバーの間に隙間ができて日焼け・・・

ということもありません!

 

こんなに機能性バツグンでお値段¥2,320-+taxは

アームカバーの中でも破格の安さ。

サイズはS/MサイズとL/XLサイズ

カラーはブラックとグレーです!

 

IMG00076_HDR

 

私は全力でこちらを推奨します!!

ぜひ店頭でCHECKしてください!!!