【新入荷!】2017年モデルPRINCE完成車
by: その他

 

DSC02174

 

PINARELLO PRINCE  60.3 ULTEGRA  

カラーブラック サイズ51.5

¥465,000-+TAX

(現金でのお支払いで23,250円分のクーポンをお付けいたします)

 

先月初めごろにブログアップされるや、入荷はまだか?と数々のお問い合わせを受けていた車体の片方が入荷!

スカイのチームカラーを連想するブルーの差し色が良い感じの一台。

思いのほか早かったですが、もう一台がいつ入荷なのかはまだ何とも…。

ある時が買い時です。

 

 

 

DSC02178 

 

かつてのフラッグシップの名を冠した、セカンドグレードに位置するプリンス。

先代ドグマ 65.1Think2の金型はそのままに、

使用するカーボンを60HM3Kに変えコストを抑えたモデル。

ちなみに先先代のドグマ2は60HM1Kだったので「ほぼドグマ」と言ってしまっていいでしょう。

2番目というか1.5ぐらいというか。

 

 

 

 DSC02179

 

 

独特のカーブを描く前後フォークや複雑なリブなども今のF8やGANシリーズにはないものです。

進化するためにあえて先代のフォルムを破壊したF8やGANに対し

十年以上にわたり進化を繰り返してきたピナレロのカーボンフレームの集大成。

 

 

 

 

DSC02172

 

コンポーネントはフルアルテグラ。

ホイールはフルクラムレーシング5にサドルはフィジークのアリオネと手堅いパーツ構成。

 

 

シルエットだけでそれと分かるピナレロらしい1台、

憧れの一台をこの機会にいかがでしょう?