【バイオレーサー5000】暑いお昼間にフィッティングして夕方に走りませんか?
by: その他

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

 

走りたくても暑いお昼には走ると熱中症が怖いですよね。

そんなお昼間に無理をせずにフィッティングしてみませんか?

そして夕方から試走と言った感じはどうですか?

 

DSC_0023

 

BIORACER5000   ¥5,000-(税込み)

 

 

暑さの中合っていないポジションで走って更にしんどくなっていませんか?

ポジションに疑いを持ってしまうと迷宮にはまり込んでしまう事も・・・

 

お昼にエアコンのかかっている店内でフィッティングはいかがでしょう。

 

バイオレーサー5000はペダル高やサドル後退・ハンドル位置まで含めた総合的な

フィッティングです。

 

サドル後退量はペダルとサドルの位置関係を設定するもので

測定した推奨ポジションを電動シミュレーターで再現し

レーザー水準器を使い膝とペダルの位置関係から割り出します!

 

膝位置

 

 

 

 

 

今、乗られている自転車のデータを使って愛車をご自身の

体のサイズに合わせたポジションを算出したり、

これからご購入される自転車がお決まりならその自転車での

ポジション算出も可能です。

※推奨ポジションの実車への落とし込みには工賃が

必要になる事もあります。 

※現在福岡天神店でご依頼いただけるのは

バイオレーサー1000と5000のみとなります。

 

 

 

 測定の結果はこの様なシートをお出しします。

 

 

今まで施工させていただいたお客様からは

・下ハンが握りやすくなった!

・ペダリングがスムーズになった!

・腰の痛みが出にくくなった!

とのご感想をいただきました。

 

 

バイオレーサー5000コースはご予約制となります。

ご予約お待ちしております。

 

 

ysroad_bioracer

徹底サイズ主義!ワイズロード独自開発のバイクフィッティングシステム
【BiORACER】の最新情報をFacebookにて配信中!!