【2017BIANCHI】NIRONE新色入荷!
by: 嘉悦 賢

IMG_6123

 

 

ビアンキの2017年モデル、エントリーモデルがVia Nirone7入荷しました。

 

マットホワイト×蛍光チェレステの爽やかな一台です。

 

 

IMG_6115

BIANCHI / VIA NIRONE 7 PRO CLARIS  ¥97,000,+TAX

(現金でご購入の場合、4850円分のクーポン付。)

 

 

 

 

フレームは16年モデルと変わらず、前傾が深すぎず浅すぎずな丁度いいジオメトリーを採っており、初めてのロードとして最適です。

 

 

 

ハイドロフォーミング製法で仕上げられたフレームは有機的な形状で、ダウンチューブはBBに向かうにつれ横に広がり、シートステーは砂時計形状のS字で、それぞれ前に進む為の剛性とライド時の体の負担を軽減する構造が見て取れます。

 

IMG_6118

 

IMG_6119

 

IMG_6120

 

 

 

コンポーネントは2×8スピードのシマノclarisをフルセット。

 

変速枚数にはやや不満があるかもしれませんが、エントリーモデルとしてブレーキキャリパーやクランクまでシマノ製というのは嬉しいポイント。

 

IMG_6122

 

IMG_6121

 

 

そして、カラーが秀逸です。

 

このホワイト×蛍光チェレステはホワイトタイヤを入れたりして、街乗りカスタムも映える一台です。

 

IMG_6116

 

 

サイズは50を入荷しており165cm前後の方に対応します。

 

 

 

これから街乗りも含めてロードをご検討中の方は、ぜひ店頭でご確認ください!