【メイドインイタリア】男性に着てほしい!高品質、あります。
by: その他

福岡天神店の洋服にニューフェイスが登場です。

 

その名も「Pella(ペラ)」

 

職人のヨーロッパ、イタリアで1980年より今に至るまで、

イタリアの工場でのみ生産されている高品質なモノづくりを手掛けるブランドです。

 

P_20160811_165552

 

 

そして私がこの商品をみなさまにお伝えしようと思ったきっかけが、

 

究極の触り心地です…!

※個人的な感想です。

 

 

 

 

 

・サイズはレース向きのピッタリでなく、ゆとりがあるレギュラーフィット。

 

・ 自転車やヘルメットの色と干渉しない黒を基調としていて、

  街の中でも溶け込むようなデザイン性。

 

・ウール製の両面仕上げで着心地抜群。

 

IMG_5840IMG_5843

 

 

 

 ・腰の裾部分&背面のポケット部分は反射素材付で車体への認識を高めます。

 

P_20160811_165433 

 

 

・胸元にはロンドンで有名店「BLICK LANE BIKES LONDONのロゴ刺繍。

この刺繍、とても丁寧に織られていて品質の高さをうかがわせます。

BLBのことは知らなくても格好いいマークなのがなんともにくいです!

 

P_20160811_165451

 

 

 

デザイン性もさることながら機能性も高品質なのが一流ブランド。

自転車を運転の質はさげません。

 

 

ワイズロードでしか購入いただけないPellaの品質を

ぜひ一度手に取って、肌で感じてみてください。 

今までのジャージでは満足できないあなたに選んでいただきたい一品です。

 

 Pella / BLB TWOOL JSY   ¥24,800 + 税