【秋ウェア】SHIMANO コンパクトウィンドベスト
by: 小俣 伸城

 

夏も終わり、若干肌寒い日も増えてまいりました。

自転車乗ってても走ると暑いし、止まると寒い。

登りは暑いけど下りは凍える。

 

ちょうどいいやつを備えなければなりません。

 

ということでちょうどいいヤツあります。

 

 

 

 

dsc_0501

 

dsc_0502

 

 

SHIMANO / COMPACT WIND VEST ¥6,000- +tax ¥4,800- +tax

 

季節の変わり目なんかに重宝するベストです。

 

硬派なすごくシンプルで合わせやすいデザインになっています。

 

 

 

 

 

dsc_0503

 

dsc_0505

 

背面は籠った熱を逃がすよう肩から下がメッシュになっています。

 

 

 

 

 

dsc_0504

 

左右と背面にしっかりリフレクト素材がプリントされています。

またパッカブル仕様の為

 

dsc_0506

丸めるとこんなにちいさくなりますので、忍ばせて走るにもってこいです。

この時期、ウォーマーやらなんやら嵩張りますから、こんだけコンパクトにできれば助かります。

 

 

 

 

dsc_0508

 

個人的おすすめ秋ウェアです!ぜひご試着を!