【17年モデル】SCOTTのアルミレーサー
by: その他

dsc_2211

 

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

 

秋の乗り出しキャンペーン好評開催中ですが、今回は17年モデルを

ご紹介します。

 

dsc_2202

 

dsc_2203

 

SCOTT   SPEEDSTER21   ¥125,000-+TAX

(現金でお支払いの場合、10%分のクーポン付)

 

在庫サイズS(目安適応身長170cm前後)

     M(目安適応身長175cm前後)

     L(目安適応身長180cm前後)

 

SCOTTのアルミロードバイクシリーズのSPEEDSTER

16年モデルからの大きな変更はカラーデザイン等以外は

なさそうです。

と言う事は、もちろんフレームパイプの形状は、

F01テクノロジーを採用していて、エアロ効果や剛性は

犠牲にせずに軽量化を計れる優れものです。

 

ダウンチューブとシートステーに採用しています。

 

dsc_2208

 

dsc_2209

 

 

フォークもアエロ形状のフォークを採用し素材はカーボンです。

カーボン素材により振動を吸収させて安定感ある乗り味にしています。

 

dsc_2210

 

 

 

フレーム形状的には

ヘッドチューブやホイールベースが長めに設定されているので安定感のある

走りができ、初めてのロードバイクの方などにも安心です。

 

 

 

 

 コンポーネントはシマノTiagraを採用し2×10S

残念なのはブレーキのみTiagraではない事ですかね。

シマノで合わせてしまいたい所ですね。 

dsc_2205

 

dsc_2206

 

 

 

ギア設定はコンパクトクランクの50-34Tを使っていて 尚且つ、

スプロケットは11-32Tとかなりワイドな設定になっています。

坂が登りやすい設定でスポーツバイク初心者にも安心ですね。

 

dsc_2207

 

 

初ロードバイクの方やセカンドバイクとしていかがでしょうか?

 

ぜひチェックしてみて下さい。