わずか10個!!激レアなジップケース(しかも旧ロゴ)を発掘!!
by: 小西 真人

 

dsc04298

 

 

 

 

 

埼玉某所で発見!

 

 

数多のフォロワーを生み出した、ジップ式ツールケースのオリジン。

 

ヴィットリアの「プレミアムツールケース」が極少量ですが入荷しました!!

 

 

 

 

 

dsc04302

 

 

 

〇VITTORIA PREMIUM ZIP TOOLCASE  ¥1,440-+TAX

 

 

もともとがかなりのレアアイテムですが・・・

 

旧ロゴ仕様ゆえ、なんとセール価格に。

 

 

なんだか秒殺な気がしています。

 

 

 

 

 

dsc04306

 

 

 

ちなみに。

 

左が新ロゴ(小西私物)で右が旧ロゴ。

パッと見では全然わからないですね。

 

「俺は流行る前から使っていた」感が出て、かえって良いかも。

 

 

 

 

 

 

dsc04305

 

 

 

ソフトな素材、ジッパーによるフルオープン、内部の仕切り、と

今やこの手のケースの基準となった構造は、使い勝手抜群。

 

今までツール「缶」と呼ばれていた、ボトル型のツールケースだけでなく、

サドルバッグ派からの乗り換えが多いのもうなずけます。

 

 

 

入荷数量はわずか10個。

 

 

イタリアものゆえ(?)コンディションにはバラつきがあるため、

程度の良いものから即売れしていくことが予想されます。

 

探していた方、チェックはお早めに。