自転車のサイズがわからない?を解決します。
by: 松下桂子

通勤やエクササイズに自転車を欲しいなあーと思って調べてみたら、

 

「サイズがある!?」

「どのサイズを選べばいいかわからない・・・」

 

そんな声を聞くことがあります。

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

S/M/Lで分けられていたり、

ましてや同じサイズ表記でも仕様の全くちがうものもあります。

 

それは作り手であるメーカーさんが何を大切に考えられているかにもよるのですが、

乗る私たちにはサッパリなことが多いです。

 

  

 

 

 

「それじゃあ適当なサイズに乗るの・・・?」

 

 

そこでワイズロードが誇るバイオレーサーの出番。

 

バイオレーサー1000は独自開発のサイズ換算法で

「 適正サイズ 」「 乗り出しのサドル高 」を算出するシステム。

さらに実際に検討してる自転車に置き換えたシュミレーションが可能になるんです!

対応ジャンルはロードバイクです。 

 

p_20161118_185044 

 

施工後1ヶ月以内に自転車・フレームの購入で¥1,000はキャッシュバック。

予約は不要でスムーズに自分に最適な自転車選びをサポート。

※体のサイズを測りますのでスカートはお断りさせていただくこともあります。

※サイズ・サドル高以外のポジション値は、サドル後退量を加味していない為、「参考値」となります。

 

 

サイズ選びで迷われていましたら年間7500件の実績があるワイズロードで

自分に合うサイズを明確にしてはみませんか。

 

 

 

想像してみてください。

大きな人は小さな自転車にも乗れます。

ただサーカスのクマのように窮屈そうで走りづらそうですよね。

それと同じでお客様ひとりひとりに合わせたサイズに乗るのが理想的といえます。