【2017FUJI】スマートなROUBAIX AURA新入荷!
by: 嘉悦 賢

img_8308

 

FUJIの街中最速系のフラットバーロードが入荷しました。

 

 

img_8302

FUJI / ROUBAIX AURA  ¥90,000,+TAX

(現金でお支払いの場合9000円分のクーポン付。現金以外の場合4500円分となります。)

 

 

 

フジのアルミのトップモデルROUBAIXのフラットバーモデルであるAURA。

 

走らないわけがありません!

 

 

img_8312

 

 

 

素材は剛性の高いa2アルミを採用。

 

 

 

 

フロントフォークにはカーボンを採用。

 

各チューブは素直なストレート形状を中心としており、チェーンステーは左右非対称デザインで剛性を高めた仕様。

 

単純にペダルを踏み込むとしっかり反応しグイグイ進む印象を受けます。

 

 

img_8304

 

img_8303

 

img_8313

 

 

コンポーネントはシマノ製Clarisをロードコンポーネントを採用しており、軽量で無駄のないセット。

 

 

カセットは最大歯数が25Tとなかなか攻めた仕様です。

 

まさに街乗りを意識したセットと言えるでしょう。

 

 

 

 

ホイールのスポークはエアロスポークと足回りも抜け目がありません。

 

 

もちろんサイクリングや休日のロングライドにも活躍します!

 

 

img_8309

 

img_8310

img_8314

 

 

何より見た目のスタイルの良さが際立つ1台です。

 

 

 

サイズは52を在庫しており、身長170cm前後の方に対応します!

 

 

スマートな街乗りをお探しの方はぜひ店頭でご確認ください!