【お客様の1台】CAAD12をセミバラ完!
by: 嘉悦賢

img_8327

 

 

17年モデルはサイズによりトップチューブがスローピングへとマイナーチェンジしたCAAD12。

 

やはりホリゾンタルはかっこいいものです。

 

 

 

 

 

N様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

 

 

 

 

img_8253

2016 CANNONDALE / CAAD12 105 カスタム

 

 

車体ご成約と共にフィッティング周りのパーツはご購入いただき、ホイール等のパーツも持ち込んでいただき完成車ですが、セミバラ完したような車体となりました!

 

 

 

 

ハンドルは上部がフラットでコンパクトな形状の3Tのエルゴノヴァ。

バイオレーサーに基づいてステム長も選びました。

 

img_8254

 

 

 

その他パーツは、以前乗られていた車体より乗せ替えです。

 

 

サドルはハマる人には絶妙にフィットする、独特な形状のSMP。

HELLはパッド量が割と多く、前傾が深い方からアップライトなポジションの方までおすすめなバランスが良さが特徴です。

 

 

 

ホイールは回転、重量、剛性と平均値の高いフルクラムのミドルグレードであるレーシング3。

 

img_8255

 

img_8256

 

 

 

ポジションを骨格に合わせて出して、以前より使っていたサドルやホイールを載せ替えると違いが分かりやすいですね。

 

 

 

N様、また、カスタムのご相談お待ちしております!

 

 

 

 

 

フレーム組みだけでなく、完成車へのパーツ乗せ替えももちろん承っております。

 

 

 

ぜひ、ご相談下さい!