【バイオレーサー5000】寒いこの時期にフィッティングしてみませんか!
by: 久保竹生

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

 

だいぶん寒くなってきて冬らしくなってきました。

なかなか走りにくいこのタイミングにあなたのロードバイクの

フィッティングしてみませんか?

 

 dsc_2534

 

バイオレーサー5000      ¥5,000-(税込み)

 

(推奨ポジションへの落とし込みには工賃が必要になる事もあります。)

 

 

バイオレーサー5000はお客様の身体測定を行い、

その情報プラス自転車の各サイズ(フォークの長さやトップチューブの長さなど)

から得たポジションをご提案する総合的フィッティングサービスです。

 

 

サドル高はもちろんですが、ステムの長さやハンドルの落差。

はたまたサドルの後退幅まで算出いたします。

 

サドルの後退幅は電動シミュレーターに乗っていただき、

実際に膝とペダルの位置より計測致します。

 

膝位置

 

ハンドルまでの距離やサドルの高さは気にされる方が

多いかと思いますがサドルの後退幅って難しいですよね。

しかしここはペダリングにかかわってくる大事な場所です。

 

 

寒くてなかなか走らない方やイベントなどのシーズンオフになる

このタイミングでフィッティングしてみませんか?

 

今まで施工させていただいたお客様からは

・下ハンが握りやすくなった!

・ペダリングがスムーズになった!

・腰の痛みが出にくくなった!

などのご感想をいただきました。

 

バイオレーサー5000

ご予約制となります。

お電話で結構です。お問合せ下さい。

 

 

ysroad_bioracer

徹底サイズ主義!ワイズロード独自開発のバイクフィッティングシステム
【BiORACER】の最新情報をFacebookにて配信中!!