【スモールサイズロード祭り開催中!!】ピナレロレディース特価!!【最後の1台】
by: その他

 

 img_3181

 

ピナレロの2016年カーボンレディースモデルが福岡天神店在庫分のみ

メーカー希望小売価格より現金特価で30%OFF!!

 

 

 

 

 

 

 

img_3177 

 

2016 GAN (105) 

カラー254 WHT/VIORET サイズ42.5EZ

 ¥325,000-+TAXを現金特価¥227,500-+TAX!!

 

 

 

img_3896

 

 フラッグシップのドグマF8直系のGANシリーズ。

幅広で高い剛性と共に空気抵抗も低減したONDA F8フォークや

アシンメトリック(非対称)などの技術をふんだんに盛り込んだ1台です。

 

 

 

img_3180

 

GANシリーズは金型が共通なので上位モデルのRSやSと同じく運動性、コントロール性に優れます。

中でもGANのカーボンはT600と乗り味はコンフォートより。

路面からの衝撃は丸くなり、その分加速の鋭さもRSやSに比べて丸くなっています。

 

長距離を単独で走破するなら無印のGANのほうが足の持ちはよさそう。

特に小さいフレームサイズは剛性が高くなりがち

アルミフレームからの乗り換えだと「気持ちよく加速するのにすごく快適!!」

と感動していただけること請け合いです。

 

 

img_3178 

 

10を超えるサイズ展開があるGANシリーズ。

最近はスチールフレームでも珍しい豊富なサイズ展開です。

 

金型に大きなコストがかかるカーボンフレームをこれだけサイズ展開させるのは

ピナレロを選んでいただいた方にピッタリの1台を提供したいから。

 

同じ金型でGAN、GAN S、GAN RSと展開し、なるべくコストを抑えつつ

豊富なサイズとカーボンを変えることでライダーのサイズと脚質にあったモデルを用意しています。

 

 

 

 

 

 

img_3179

 

そんなGANシリーズの最小サイズのEZ-Fit.

 

 

 

 

 img_3897

 

小柄な女性でも安心してロードバイクを楽しんでいただけるように

小さいフレームサイズでハンドル位置を高めに設定したモデルです。

 

 

 

 

img_3222

 

165mmの短いクランクセット、

 

 

 

 

 img_3846

 

外 – 外 400mmの幅が狭いハンドルバーとショートタイプの70mmステムがセットされています。

 

 

 

 

 img_3179

 

そしてカラーもEZ-Fit限定カラー

実は複数の男性のお客様から「自分のサイズでこのカラー無いの?」

と問い合わせをいただいた人気のカラー。

すみません、EZ-Fit限定カラーなんです。

 

 

派手でかっこよくレーシング、なおかつ他と被らないカラーリング。

イタリアンバイクで速く、自分に合ったピッタリのバイクをお探しの小柄な方!

今がチャンスです!!

 

今なら即納可能。

ご成約後、車体の最終整備、防犯登録など書類作成のため約2時間程

(場合によって多少の変動があります。)

お時間頂くため、17時までにご成約いただいた場合に即日納車可能となっております。

 

ご成約前にバイオレーサーでサイズを確認したり、ペダルなどのオプションをお選びいただいたり、

ローンをご希望の場合審査にもお時間をいただきますので、

即納ご希望の場合、お早目のご来店をお願いいたします。

 

 

 

 

img_3898 

 

ただいま福岡天神店では春に向けて小さめサイズのロードを特価中!!

女性の方はもちろん、中高生や身長が低めの方に向けて、現品限りの大特価!!

なかには○すぎて価格が出せないものも?!

(写真の価格は今回の祭りになる前の価格のものも…対象品の ほとんどは30%OFF以上の割引率! 

どれも1台限りの現品特価で完売必至です!

春になったらロード始めてみようという方、サイズ小さめを狙っている方、

早めの決断が吉ですよ!!