【X’masフェア!】TREKのロードバイクが衝撃X’mas特価?!?!?!?
by: 嘉悦 賢

 img_8402

 

ついに、X’masフェア商品に完成車が対象となりました!

 

 

いろいろと、ご紹介したい車体が沢山あります!

まず、世界的メーカーであるトレックのロードバイクがこんな価格となっています!

 

 

 

 

 

img_8399

 

 

TREK / 1.2

¥119,444,+TAX ➡ X’masフェア現金大特価 ¥6〇,000,+TAX

(お支払い方法が現金かカード等それ以外で割引率が変動します。詳しくは店頭にて。)

 

 

 

フレームはTREK独自の100ALPHAアルミを採用。

 

 

構造は比較的上体が起き、安定性に優れる設計。

 

 

 

初めてのロードバイクとして、サイクリングから通勤通学等の普段使いまで幅広くカバーします。

 

 

img_8404

 

img_8401

 

 

 

 

エントリーモデルとはいえ、ダウンチューブはエアロ形状で、チューブの後ろ半分を切り落としたカムテール形状で軽量化と同時に空力、剛性も向上させています。

 

 

 

以前ならよくこの価格帯だとクロモリやハイテン、アルミフォーク等が採用されていたりしましたが、しっかりカーボンフォークを採用しています。

 

 

 

 


フレームの溶接痕もなかなかきれいな仕上がりで、さすがはトレックです。

 

 

img_8400

 

img_8403

 

 

メインコンポーネントはシマノSORAを採用。

 

2×9Sで通勤通学等からサイクリングまでしっかり楽しめます!

 

 

img_8405

 

 

 

 

 

サイズはBLK/ORG   47(目安適応身長160cm前後)が対象で1台在庫限りです!

 

 

2017年はロードバイクを始めようとお考えの方やトレックのロードバイクをクリスマスプレゼントに、、、

なんて、粋な事をお考えの方!

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!