【わいわいセール】フルームファン必見!SIDI WIRE 限定カラーが!
by: 小西 真人

 

dsc05444

 

 

 

 

 

昨年の・・・というよりツールの長い歴史の中でもかなりの衝撃度の高さであり、

間違いなく後世までの語り草になるであろう

 

 

「マイヨジョーヌ ランニング事件」

 

 

モンヴァントゥーでのトラブルで、クリス・フルームがバイクを担いで走る・・・

その目を疑う光景に、世界中が騒然としました。

 

 

そんなフルームのランニングを支えるという、これ以上ないくらいのインパクトで

衝撃のデビュー?を果たしたのがSIDIの新型「SHOT」。

 

 

 

ですが。

 

ここはあえての旧型「WIRE」推しで。

 

 

 

 

 

dsc05427

 

 

 

〇SIDI WIRE CHRIS FROOME  ¥52,000-+TAX

→わいわいセール特価  ¥31,200-+TAX!!

 

 

一年落ちですが、2015年のツールでフルームの足元を支え、勝利に貢献したのは

間違いなくこのモデル。

 

フルームファン、SKYファン、SIDIファン必見の一足です。

 

 

 

 

dsc05439

 

 

 

赤いボタンを押すと、クロ―ジャーのノブが立ち上がる「テクノ3プッシュ」採用。

 

上げっぱなしで走っていたライダーも結構見ましたね。

各メーカーが熱く語るエアロ効果ってのは・・・

 

 

足首のロゴパッドはSIDIらしさの象徴の一つ。

新型の「SHOT」ではこれがなくなってしまったので、残念に思った人も多いはず。

 

 

 

 

dsc05432

 

 

 

踵のサポート具合を調整できる「アジャスタブルヒールリテンション」。

このメカメカしいルックスがたまりません。

 

ペダリング時の踵の浮き上がりを摩擦力で抑えようとするメーカーが多い中、

それなら抑えるパーツを付ければいいのでは?という発想力が素晴らしい。

 

 

重さ?そんなのは使い勝手の二の次です。

 

 

 

 

dsc05442

 

 

 

ソールはもちろん、トップグレードの「VENT CARBON SOLE」。

プロの踏力にも負けない高剛性ソールを採用しています。

 

ですが。

フルカーボンでありながら、つま先にややしなりを持たせるという気遣いで

硬さの中にもしなやかさを備えた名ソールといって良いでしょう。

 

 

爪先の赤いパーツをスライドさせると、ベンチレーションホールが出現。

温度に応じて開け閉めすることで、シューズ内環境は常に快適に。

 

 

 

 

dsc05445

 

 

 

オマケとして、フルームのグラフィックが入った専用シューズバッグ付き。

 

 

 

 

数量限定でごくわずかな期間だけ生産されたレアモデルです!

 

チェックはお早めに!