【ウェアセール】あのクラフトも・・・遂に40%オフ!
by: 小西 真人

 

DSC00252

 

 

 

 

 

ワイズロードでウェアに関わるスタッフなら、ほぼ100%持っているであろう

クラフトの鉄板冬インナー「BE  ACTIVE」。

 

 

ですが。

 

今回のセールはジャケット&タイツがメインです。

 

 

 

 

 

DSC00247

 

 

 

〇CRAFT GRANFOND JACKET 

¥19,800-+TAX → ¥11,880-+TAX!!

 

 

冬ジャケットと考えるとかなり薄手に感じるこの「グランフォンド」。

スウェーデンのブランドなだけあって開発チームは皆寒さに強いのか?

 

ただ、逆にこのくらい薄手な方が重ね着の幅が広がるとも言えます。

(冬物サイクルウェアは重ね着で温度調整するのが基本。)

 

 

 

 

 

DSC00236

 

 

 

黄色い部分を近くで見てみると、なんだかボコボコしています。

 

これは裏に夏物インナーでも使われている「スーパーライトメッシュ」を

張っているため。

 

 

冬ジャケットなのにメッシュ?起毛素材ではなくて??

 

要は過度な暖かさよりも、汗をかいた際の除湿を優先しているのでしょう。

 

ここまで攻めた設計をしてくるとは・・・

やはり発熱量が多い、走り込む人向けのアイテムと言って良いでしょう。

 

 

 

 

 

DSC00250

 

 

 

もちろん、普通に暖かいジャケット&タイツもセール対象!

(カラーやサイズには限りがございます。)

 

 

来シーズンまで見据えた冬物ウェアの着こなしバリエーションを、

お買い得なこのタイミングで一気に揃えてしまいましょう!