【わいわいセール】アルミの不死鳥も超特価に!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_9281

 

 

RIDLEYの名車FENIXのアルミモデルなかなかに少なくなってきましたが、まだ特価対象車体あります!

 

 

 

 

IMG_9277

RIDLEY / FENIX AL   

¥195,000,+TAX ➡ わいわいセール超特価 ¥ASK!

 

 

 

まずは伝統的なラグフレームのようなルックスに目がいきます。

 

塗装から始まったリドレーらしく、やはり塗装も綺麗な仕上がりです。 

 

 

IMG_9284

 

 

 

 

構造やチューブ形状で、走行性と快適性を両立したFENIX AL。

 
上下異形のヘッドチューブと上位カーボンモデルFENIX SLと同じカーボンフォークを採用し、安定性を高めた仕様。

 

 

IMG_9280

 
 
ダウンチューブはヘッド側は縦長でヘッドチューブとの接合部分を増やし、BB側は横方向へと扁平させる事でねじれに対する剛性を高め、ペダルを踏んだ力の伝達効率を向上する設計。

 

リドレーの高い技術力が活かされています!

 

 

IMG_9278

 

IMG_9279

 

 

シートステーは細く横扁平に。

 

アルミながらも高い快適性も備えています。

 

 

IMG_9283

 

 

コンポーネントはシマノ105をメインに採用。

 

 

フレームジオメトリーにも直進安定性を高める工夫が見られ、ある程度スピードがでると、しっかり安定し快適な走行が見込めます。

 

 

初めてのロードバイクとして、デザインのカジュアル具合を考えると贅沢な街乗りとしてもおすすめです。

 

 

 

 

 

サイズはXXS(適応身長160cm前後)とS(適応身長175cm前後)を在庫しております。

 

 

ぜひ店頭でご確認ください!