【大特価JAMIS】硬派なスチールバイク入荷!
by: 小俣 伸城

無骨で男らしいスチールバイク来てます!

 

 

しかも爆安で!!

 

 

 DSC_1167

 

DSC_1168

JAMIS / QUEST SPORT ¥93,000- +tax¥55,800- +tax

(現金特価です。その他お支払いの場合は金額が変動します。)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1169

 

DSC_1173

ルックスは細身ですが、カラーリングも相まってかなかなか漢らしいイカツイ雰囲気醸し出しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1170

4130ダブルバテッドクロモリチューブを使用。

軽くはない、が超頑丈

天候、コンディション関係なくガシガシ乗り倒したくなりますね。

でも結構塗装の質感はキレイ。

 

 

 

 

 

DSC_1172

フォークもいい感じにオフセットされており、漢らしさの中にも優しさを感じます。

振動は吸収しとかないとですね。疲れますし。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1171

ロードコンポのクラリスを採用しており、しっかり走れる仕様。

キャリア用ダボ穴も搭載。

 

 

まさにキャリアを付けて日本中駆け巡るのにふさわしい自転車!

通勤通学にもオススメですね。

すごい万能感満載な一台となっております。

 

自分の物でもないのに、既に相棒感漂ってますよ・・・

 

サイズは51(目安適用身長170cm前後)

1台でなんでもこなしたい方へプッシュさせていただきます。

店頭にて要チェックです。