【ジャパンカップ優勝】SUPERSIX Hi-MODの記念モデルあります。
by: 小俣 伸城

 

去年のジャパンカップでダビデ・ビッレッラの勝利を記念したモデル。

店頭在庫はVULCAN GREEN。

 

 

 

 

 

DSC_1181

 

DSC_1183

深みのある緑色にぶっ飛びオレンジロゴが印象的ですね。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1180

SuperSix Hi-Mod Limited Edition ¥509,259- +tax

(現金でお支払いの場合は10%クーポン付。その他お支払いの場合は5%になります。)

 

カタログからHi-MODのキャリパーブレーキ仕様が消えていたのですが、記念モデルで復活しました。

ディスクブレーキの良さは先日のEVO Hi-MOD DISCの試乗で体感しましたが、ディスクにすることでデメリットがないわけではありませんし、キャリパーのほうがいい、と言う方も多いはず。

ディスクだと手持ちホイールが使えませんしね。

 

 

 

で、このVULCAN GREENは限定10台のみと相当数は少ないのですよ。

今のうちにゲットしてしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

DSC_1189

 

DSC_1190

オールラウンダーバイクのSuperSixのフレームはバリステックハイモジュラスカーボンで超軽量。

 

 

 

 

 

 

DSC_1184

 

DSC_1187

BB30Aを採用しワイドに広がったデルタシートチューブ等、超高剛性なフレームとなっていますが、リアトライアングルとシートポストのSAVE機能により、振動吸収性は高く、瞬発力と快適性を両立しています。

 

 

 

 

 

 

DSC_1186

シートポスト径は25.4mmしかないのです。

 

 

 

 

 

 

DSC_1192

コンポーネントは紐アルテグラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1182

クランクはHOLLOWGRAM SIクランク、超軽量クランクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1188

ホイールはAksium Elite。

ホイールは載せ替えてしまいましょう。

レーシングゼロ、キシリウムPRO、シャマルあたりで幸せになれそうです。

 

プロも使用する機材が完成車で50数万円。しかも限定。

自転車業界的にはヤスイです。確実に買いです。

一般的にはめちゃくちゃ高いでしょうね。

ですが!フラッグシップです。

ぜひプロ機材というやつを体験してみてください。

 

サイズは50(目安適用身長170cm前後)在庫してます。

 

SuperSixユーザーもいますので、気になる方はスタッフまで!