バーエンドプラグ、これに替えたい・・・
by: 小西 真人

 

DSC01386

 

 

 

 

 

先日巻いてみたチネリのバーテープ

 

 

色合いや質感は文句なしなのですが、

バーエンドキャップがちょっと安っぽい。

 

 

 

 

 

DSC01376

 

 

 

 

まあオマケと思えば別に気にするほどのものでもないのですが。

 

こんなのを見てしまうと、やはり物足りなさを感じてしまいます。

 

 

 

 

 

DSC01392

 

 

 

〇CINELLI   BARENDCAP  ¥700-+TAX

 

 

プラ製ながら、なかなかの金属感を持ったバーエンドキャップ。

 

 

700円という価格はチョイチョイ失くなくなるパーツの値段と考えると

ちょっとハードルが高いですが・・・

 

それだけの価値はあると言っていいでしょう。

 

 

 

 

カラバリも豊富なので、ハンドル周りの良いアクセントになりますよ。

 

 

 

 

DSC01394