【お客様の1台】王道カラーのIDOLを硬派にバラ完!
by: 嘉悦賢

IMG_9592

 

 

DE ROSAが考えるロードバイクに求められる要素を全てバランスよく持ち合わせたIDOL。

 

 

 

そのIDOLの王道カラーBLACK × PINKをバラ完させていただきました。

 

 

 

 

N様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

 

 

 

IMG_9595

        DE ROSA / IDOL

 

 

 

 

素材は高弾性ハイモジュラスカーボンをブレンド。

 

 

走行性と安定感、快適性を絶妙にバランスし、レースやロングライド等用途、目的問わずオールラウンドなフレームです。

 

 

 

また、造形が見事すぎます。

 

凝りに凝ったフレームワークは抜群の一体感を感じられ、ルックスの良さも含めてDE ROSAならではの美しい仕上がりです。

 

 

IMG_9597

 

IMG_9598

 

 

IMG_9600

 

IMG_9602

 

 

 

ハンドル周りとシートピラーは同じくイタリアの感性が光るCINELLIのVAIでまとめ、コンポーネントはシマノのスタンダード105で揃えました。

 

 

IMG_9604

 

IMG_9603

 

IMG_9605

 

 

 

 

ホイールはシマノの105グレード RS610。

 

堅実で硬派なセットです。

 

 

IMG_9606

 

 

 

乗り慣れてくると、そのハンドリングの良さからくる人車一体感の高さから存分に楽しんでいただけると思います。

 

 

また、カラーカスタムの幅広さも一際です!!!

 

 

 

N様、何度も足を運んでいただきありがとうございました。

 

 

また、点検やカスタムのご相談お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

現在、福岡天神店ではフレーム組みでシマノコンポーネントがお得になるオーダーメイドキャンペーンを開催中!

 

ぜひこの機会にフレーム組みをご相談ください!