【SCOTT新入荷!】SPEEDSTER揃ってきました!
by: 嘉悦 賢

IMG_0158

 

 

空気抵抗とかエアロとか聞くと真っ先に思い浮かぶメーカーのひとつSCOTT。

 

 

 

エントリーグレードであるSPEED STER各車はなかなかレーシーで硬派なカラーがおおいのですが、こんな個性的なカラーが入荷してきました!

 

 

 

 

 

 

IMG_0157

SCOTT / SPEED STER 25 ¥155,000,+TAX
 
 (現金でお支払いの場合10%、現金以外でお支払いの場合5%のクーポン付。)

 

 

 
 
 
素材は軽さや剛性等バランスの良い6061アルミ採用。

 

 

 

 
 
ダウンチューブやフロントフォークやシートステーにはスコットらしいF01エアロテクノロジーを採用したエアロ形状。

 

前、横方向からの空気抵抗を高速、低速問わず最小限に。

 

かつ、剛性を高くでき、同時に軽量化も果たすという非常に合理的なチューブ形状。

 

 

IMG_0160

 

IMG_0159

 

IMG_0161

 

 

 

同車種でも上位グレードにはいる25は、ブレーキ、シフトワイヤーは内装となります。

 

 

 

 

エントリーグレードとしてホイールベースもロードとしては少し長めに設定してあり、直進安定性にも優れます。

 

 

また、カセットも最大歯数は32tを純正装備し、ギアの選択も幅広く設定しています。

 

 

IMG_0163

 

IMG_0164

 
 
コンポーネントはシマノのスタンダード105を採用。

 

2×11sでサイクリングやロングライドまで必要十分な性能で、幅広い用途に対応します。

 

 

IMG_0162

 

 

意外とないホワイト×ピンクです。

 

街乗りで乗ってもなかなか絵になる一台です。

 

 

サイズはXS(適応身長160cm前後)を在庫しております。

 

 

 

 

 

スコットのスピードスター、グレード別に幅広くご用意しております。

 

IMG_0165

 

初めてのロードバイクをお探しの方は、ぜひ店頭でご確認ください!