【ウェアセール】スウェットっぽいアウターかと思ったら。
by: 小西 真人

 

DSC01975

 

 

 

 

 

「ぽい」ではなく、本当にスウェットでした。

 

 

 

 

 

DSC01962

 

 

 

〇LE COQ SPORTIF  ENTRY  SWEAT  JACKET

¥11,000-+TAX → ¥6,600-+TAX!!

 

 

 

「いかにもサイクルウェア着てます」的な気張った感がない、

適度に力が抜けた雰囲気が秀逸なアウターウェアです。

 

 

 

 

 

DSC01969

 

 

 

 

でもバックポケット付き。

 

実際に自転車っぽく補給食を入れるかはおいといて。

 

日常生活でのちょっとした小物を入れるのに、実はなかなか重宝します。

(小西はよく読みかけの文庫本とか入れてます。)

 

 

 

 

 

DSC01967

 

 

 

生地の感じはまさにスウェット。

 

コットンの比率は30%ほどなので、洗い倒してどこまで味が出るか。

 

デザイン的は新品の状態よりむしろ、ある程度クタクタになってからの方が

古着っぽくてカッコいいかも。

 

 

 

 

 

DSC01974

 

 

 

 

カラバリは他にブラックとホワイト。

 

どちらも微妙にあか抜けない色合いがグッド。

 

 

 

ちょっと肌寒い時にぱっと羽織るのに丁度良さげなスウェットジャケット。

 

カジュアルライドの時のアウターとしてはもちろん、

自分がサイクリストであること普段からシレっとアピールしたい

そんな方にもオススメです。