【レディースモデル】小柄な女性の為にデザインされたANCHOR入荷!
by: 嘉悦 賢

IMG_0378

 

 

小柄な女性にぜひ店頭で見て跨っていただきたい車体が入荷しました。

 

ロングライド設計のRL6W、レディースモデルです!

 

 

 

 

 

IMG_0374

ANCHOR / RL6W EX  ¥125,000,+TAX

(現金でお支払いの場合10%、その他でお支払いの場合5%のクーポン付)

 

 

 

 

 

上位モデルと同じく、推進性と快適性を重要視して設計されたアルミフレームで、これからロードバイクを始める女性にとって最適なフレームです。

 

 

 

 

フロントフォークはハンドル周りの疲れを軽減する振動吸収性の良いカーボンを採用。

 

IMG_0375

 

 

 

 

 

トップチューブ〜シートステーは湾曲させてあり、なかなか細身でフレーム上部は快適性を。

 

 

ダウンチューブはBB周りで横に広げ多角形状にしてあり、ペダルを踏んだ力をしっかりと推進力に換える設計。

 

 

IMG_0376

 

IMG_0377

 

IMG_0381

 

 

 

 

 

しかし、他のアルミフレームと比べても細身です。

 

 

 

おそらく、小柄な女性設計という点で想定する剛性バランスなど、最適な形状で設計したと推測します。

 

 

 

 

 

 

パーツ構成も、握りやすいコンパクトなハンドルバーやスプロケットも軽いギア比設定、幅広なサドル等、また、サブブレーキレバーも純正装備し、初めてのロードバイクとして最適な車体です。

 

 

IMG_0380

 

IMG_0379

 

IMG_0383

 

 

在庫は390(適応身長150cm前後)の最小サイズで、しっかり小柄な女性にも最適なフィッティングが可能です。

 

 

 

 

小柄な女性の方は、ぜひ店頭でご確認ください!