【SALE】コンタドールも被ってるハイエンドヘルメット!
by: 小西 真人

 

DSC02075

 

 

 

 

トレック・セガフレードのエースで、現代最強のオールラウンダーの一人

 

「アルベルト・コンタドール」。

 

赤黒の姿も次第に見慣れてきましたね。

 

 

 

 

 

パリ~ニース前半の平坦ステージでは、エアロヘルメットのBALLISTAでしたが、

 

山岳ステージに入ってからは、このVELOCISに切り替わっていました。

(バイクも専用カラーのエモンダに乗り換えてました。)

 

 

 

 

 

DSC02079

 

 

 

〇BONTRAGER  VELOCIS HELMET    

¥21,296-+TAX  → ¥10,000-+TAX!!

 

 

 

軽さ・強度・通気性・被り心地を高次元でバランスさせた、

プロユースのハイエンドヘルメットがこの価格!!

(Lサイズのみ)

 

 

 

コンタがバリスタからヴェロシスに切り替えたのは。

 

山岳ステージに入ったことで、ヘルメットもより軽いものをというのは勿論、

暖かいニースに来て、より通気性が重要になったからとも考えられます。

 

 

登りで勝負をかけることが多いコンタドール。

今シーズンのメインのヘルメットはこれになりそうですね。

 

 

 

 

文字通り今日が山場の「パリ~ニース」。

 

 

アラフィリップとの1分半のタイム差を詰めるならここしかありません。

コンタドールのクネクネダンシングアタックが今日こそ炸裂するか??

 

若しくはトーマス君がエナオ君に取って代わられるか

 

 

楽しみです。