【春夏ウェア】CRAFTの大人すぎるウィンドジャケット新入荷!
by: 嘉悦 賢

IMG_0475

 

 

クラフトのかなり大人デザインなウィンドジャケットが入荷しました!

 

 

 

IMG_0473

CRAFT / RIDE WIND JKT  ¥12,000,+TAX

 

 

 

 

クラフトといえばスタイリッシュなカラーとスポーツデザインなイメージですが、秋冬モデルからなかなか落ち着いたデザインにシフトしてきました。

 

 

 

 

このウィンドジャケットもその路線なのか、落ち着いたチャコールグレーのチェック柄で、クラフトのカタログではデニムと合わせているように街乗りまでしっかり馴染みます。

 

 

IMG_0478

 

 

モデル名にもある通り防風素材を使用し、また、ある程度の防水性も確保。

 

 

 

フィットは少し余裕をもたせたリラックスフィット。

 

 

首元と袖口には柔らかく伸びる素材を使用。

 

 

IMG_0482

 

IMG_0476

 

IMG_0483

 

 

 

ポケットは胸にひとつ。

 

 

バックポケットはなく、特別コンパクトに収納可能という類ではありません。

 

 

 

IMG_0481

 

IMG_0480

 

 

 

 

 

通勤、通学の際やカジュアルで気軽なライドの日に大活躍するでしょう。

 

安心と信頼のクラフト品質です。

 

 

 

 

 

 

 

春夏ウェアの入荷ラッシュでウェアコーナーも華やいできました!