【CAMELBAK】保冷ボトルの人気カラーが大量入荷!!
by: 小西 真人

 

DSC02430

 

 

 

 

 

3月も半ばを過ぎ、次第に暖かくなってきましたが。

 

水分補給の準備はお済みですか??

 

 

 

 

常に走行風にさらされるスポーツサイクル。

 

汗をかいたとしても、発汗したそばからどんどん乾いていってしまうため、

水分補給のタイミングがつかみづらく、気づいたら「水不足」なんてことも、

往々にして起こります。

 

 

 

こまめな水分補給には、走行中だろうとなんだろうとかまわず飲むことが重要。

 

 

というわけで、これらのボトルが大活躍。

 

 

 

 

 

 

DSC02446

 

 

 

〇CAMELBAK  PODIUM CHILL  ¥1,750-+TAX

 

 

ベストセラー保冷ボトル「ポディウムチル」の21オンス(0.62リットル)。

 

3月末入荷予定だった、人気の(手堅い)黒系ロゴモデル2種が入荷しました!

 

 

 

 

 

DSC02453

 

 

 

キャメルバック最大の特徴でもある、飲み口のワンウェイバルブ構造。

 

 

ボトルを押せば水が出て、押すのをやめれば口が閉じます。

この便利さに慣れると、もう普通のサイクルボトルには戻れません。

 

 

持ち運ぶ際にまちがってボトルを押しても漏れてしまわないように、

ロック機構も備わっているので安心。

 

 

 

 

 

DSC02448

 

 

 

ツールケース等を使っていて、ケージが一つふさがっているような場合は、

この25オンス(0.75リットル)バージョンの「ビッグチル」もオススメ。

 

 

 

 

 

DSC02443

 

 

 

21オンス仕様には他にこんなカラーも。

 

キャンデールっぽいグリーンや、ビアンキっぽいチェレステもあるので、

ブランドのイメージカラーで選んでみても面白そう。

 

 

 

水分補給の重要度は、ロードバイクもクロスバイクも関係なし。

クロスバイクユーザーの方でもロングライドの際には必要なアイテムです。

 

 

 

 

現状そこそこの数はありますが、本格的に暖かくなってくるにつれて

あっという間に減っていく人気のボトルです。

 

チェックはお早めに。