【Look】765 105完成車再入荷!!Ultegra完成車と共に!
by: 小俣 伸城

 

 

先日入荷したものの速攻なくなりました765の105組。

今回は2台入荷しております。

XS(目安適用身長160cm前後)

S(目安適用身長165cm前後)

 

そしてもう1台、Ultegra完成車も入荷しております。

 

 

 

 

IMG_5220

 

IMG_5214

LOOK / 765 Ultegra完成車 ¥280,000- +tax

(現金でお支払いの場合は10%クーポン付。その他お支払いの場合は5%になります。)

 

うへぇ~!カッコイイ!

LOOKといえばモンドリアンではありますが、こちらもなかなかにカッコイイカラーでございます。

 

 

 

 

 

 

IMG_5229

765はロングライドに最適なモデルでして、ゆったりポジションを作りやすい長めのヘッドチューブと短めのトップチューブが特徴です。

バキバキのレーシングモデルでゆったりポジションを出すとコラムスペーサーを積まないといけないので首長でカッコ悪くなってしまいますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5216

 

IMG_5215

そしてフロントフォークとチェーンステーの中間部に衝撃吸収性に優れたナチュラル・フラックス・ファイバーのフラックスプライを採用することで路面の悪い場所でもストレスなく快適に走る事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5218

 

IMG_5227

 

IMG_5228

 

IMG_5224

とはいってもダウンチューブ~BB、シートステーやチェーンステーは結構ゴツくて剛性はしっかり高そうです。

ロングライド向きとはいってもレースでもしっかり対応できるモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5222

そしてUltegra完成車なのでUltegra搭載なのですが、実はミックスコンポ。

これだけの高性能フレームをこの価格で出すにはコストダウンは否めません!

 

 

 

 

 

IMG_5221

ただ、ちゃんとSHIMANOで揃えてくれてる点はうれしいですね。

今後のアップグレードが楽しみな1台です。

 

 

内容としては初めての方からレース志向の方まで幅広く対応できる万能ロードバイクになっております。

105完成車と2マソしか変わらないのも魅力ですね。

 

サイズはXS(目安適用身長160cm前後)を在庫しております。

 

あと、店頭には実は765の試乗車もあります!(2016年モデル)

ご検討中の方はぜひ試乗サービスもご利用ください。

 

 

 

試乗に際しての注意点は以下の通りです。

 

 

・ご試乗に際し、御誓約書のご記入をお願いいたします。

・受付時間は12:00〜16:00までとなります。

・雨天時や路面が濡れてる場合は試乗を中止する場合がございます。

・試乗には運転免許証が必要です。(他の身分証明書ではご試乗になれません)
 ※未成年の方は、血縁の保証人様同伴での受付となります。

・店舗が繁華街にあるため、ロード初心者の方はコースを指定させていただきます。

・ヒール、及びサンダルに類する履物ではご試乗になれません。動きやすい服装でお願いいたします。
 裾巻き込み等による衣服の損傷に関しては一切の責任を持ちかねます。

・必ずヘルメットを着用していただきます。
 ※店頭にて無料で貸出しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月1日~春の乗り出しキャンペーン2017公式サイトでチェック!!
この春スポーツサイクルに乗る方 すべてを応援するキャンペーン!!!>>
下のバナーをクリックすると春の乗り出しキャンペーン専用サイトに移動します。