【DE ROSA】ちっちゃくてもデローザ。
by: 小西 真人

 

DSC03243

 

 

 

 

 

「DE ROSA」を降りた後も、身の回りに「DE ROSA」を感じるものが欲しい。

 

 

 

そんなディープなデローザファンの声に応えるかたちで始動したのが

この「DE ROSA BAG」シリーズ。

 

 

 

 

 

 P1080533

 

 

 

カタログ写真のモデルは、あのデローザ代表「クリスティアーノ」さん。

 

ノリノリで撮ってもらっていたとかいないとか。

 

 

 

 

 

 

DSC03247

 

 

 

〇DE ROSA SHOULDER BAG    ¥3,900-+TAX

 

 

スマホとお財布を入れたら一杯くらいのコンパクトなショルダーバッグ。

 

光沢がある生地とメタル製のプレートで、小さいながらも高級感抜群。

この辺りのさじ加減は流石です。

 

 

 

 

 

DSC03268

 

 

 

サイズ感を見るために、500mlのペットボトルを入れてみたら・・・

ぴったり。

 

 

 

 

 

DSC03252

 

 

 

カラーバリエーションは他にブラックとカーキ。

このシリーズはカーキが好きですね。

 

 

2トーンの黒部分は斜めにカットされていて、左右非対称好きな

何とも言えないイタリアっぽさを感じます。

 

 

 

 

一見ちょっとしたショルダーバッグ。

よくよく見ると「デローザ」。

 

 

この派手さを抑えた大人っぽい雰囲気がたまらない!と感じる、

ちょっと控えめなデローザファンにオススメです。