Fixed gearからFree gearへ
by: その他

 

FUJIのTRACK ARCVや、CINELLIのTIPO PISTAなど、最初からFixed gear(固定ギア)がついてるモデルを買ってしまったけど、Fixed gearが怖くて乗れない!もしくは、ちょっと不便だなって感じた事はないですか?

 

20170422_165527

 

やっぱお洒落な自転車で気楽にカフェ巡りとかには、Fixed gearはあまり向いてないかもですよね…

 

20170422_165740

 

そこで、Fixed gearからFree gearに変えてみませんか?

 

 

Free gearに変えますと、シングルギアの自転車のように、気楽にFixed gearのついたピストバイクも乗り回すことを可能にしてくれます!

 

 

20170422_173631

 

ただ画像のようなダブルコグのタイプしか取り付けれないので注意!!!

 

 

 

気になった方は店頭スタッフまで