【ウェアセール】これで憧れのワンピースデビュー!
by: 小西 真人

 

DSC03718

 

 

 

 

 

「S-PHYRE」のデビューに盛り上がるシマノのサイクリングウェア。

 

 

ですが。

 

ワンピースジャージ(スキンスーツ)の元祖と言えばこれ。

 

 

 

 

 

 

DSC03728

 

 

 

〇SHIMANO ACCU-3D  レーシングスキンスーツ

 

¥25,000--+TAX →  ¥15,000-+TAX!!

 

 

 

 

 

DSC03730

 

 

 

見ての通り、ウエスト部分がしっかりつながっています。

 

 

 

お腹周りにストレスが無い「ビブパンツ」の構造をさらに突き詰め、

肩ひも(ストラップ)とトップスを一体化してしまいました。

 

 

継ぎ目が少ない分空力的にも有利とあって、当初はタイムトライアル用として

重宝されていましたが、普通のレースでも空力面でのメリットは活かせると

ポケットを付けたりなんだりしているうちに・・・

 

気付いたら一般化していましたね。

 

 

 

 

ちょっと良いジャージ一着分で手に入るACCU3Dのお買い得スキンスーツ。

 

残るはL(タイトフィット)が一着のみです。

 

 

本格的なシーズンインに向けて、憧れのワンピースデビューはいかがでしょう!