【旧型特価!!】アルミのキャノンデール、エントリーロード緊急入荷!!
by: その他

 

 

IMG_4455

 

初めてのロードバイクに、これから本格的にロードバイクを始める方に。

旧型でもキニシナイ!

とりあえずロードの楽しさを知りたいって方にオススメできるモデルが台数限定で

緊急入荷!!

 

 

 

 

 

 

IMG_4456

 

IMG_4449

 

CANNONDALE  2016 CAAD8 SORA   ¥125,000,+TAX ➡ ASK!!!

 

  2016年までキャノンデールのエントリーモデルを担ったCAAD8。

素材は2000年代前半までキャノンデールノラインナップを

フラッグシップからエントリーグレードまで支え続けた6061アルミを採用。

他社とは素材に対する経験値が違います。

 

 

 

 

img_2248-e1466678482324

 

 シオメトリは初心者にも長すぎず短すぎないちょうど良いヘッドチューブ長とトップチューブ。

 

基本的にはアップライトで余裕のある乗車姿勢となりますが、

慣れてきた頃には5mm厚のヘッドキャップの交換でしっかり前傾も確保可能です。

 

 

 

 

 

IMG_4458

 

 

 

 

 

 

IMG_4451

 

 アルミのわりに乗り心地が良く、路面追従性の高さも流石キャノンデールといったとこ

 リア9sで上位には劣るものの、

サイクリング等しっかり対応するSORA採用モデルは

マットブラックとファンキーなネイビー×オレンジが入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4452

 

 

ブレーキやクランクまでしっかりシマノで揃えているのは嬉しいところです。

 

 

価格はナイショですが新型に当たるCAAD OPTIMOが同じくらいの価格だとコンポが一つ下のクラリスに

ちょっといいクロスバイクくらいの価格でロードが来ちゃいます。

旧型とはいえコンポを一つ上にするか、新型の走りに価値を見出すか。

大いに悩んじゃってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お早めに!