【GIRO100】今日はキンタナか??!!
by: 小俣 伸城

 

  先日の第3ステージは横風職人クイックステップが超華麗に見せてくれました!

ユンゲルスが前に出たのをきっかけに一気に分断!!まじかっけー!!

しかも集団にグライペル残ってるし!!なんてテンション上げておりましたら、クリートとペダルが外れただかなんだかで後退。

風が強くそのまま追いつく事ができず・・・残念です。

ステージはクイックステップのカビリアが軽々スプリントを制しての勝利。

 

昨日は移動日で本日からシチリア島に移っております。

 

山岳コースの登りゴールということで、今日あたりからニーバリやキンタナが動いてくるはず。

おもしろくなりそうです。

 

 

 

というわけで、話は飛びますがやっと入荷してきました、キンタナレッド!!

 

 

 

 

 

IMG_5697

 

IMG_5694

ADIDAS / ZONYK PRO ¥23,000- +tax

 

フルフレームタイプのイケてるサングラス。

先日入荷分に続いてはいってきました。

めちゃくちゃかっこいい!!

 

 

 

 

そしてこんなブルーカラーも一緒に来てます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5695

ADIDAS / ZONIK PRO ¥22,000- +tax 

 

いやー、かっこいい。

買うなら前回紹介したイエローかなーなんておもっておりましたが、現物を見るとレッドもブルーもいい色してます。

 

 

その他プロも使用するモデル在庫しております。

試着もできますので気になる方はご来店ください!