【RIDLEY】不死鳥まだあります!
by: その他

 

なんと……

 

20170513_113709

 

 

カーボンの不死鳥が少量ですが・・・まだありますよ!!!!

 

 

 

 20170513_112435

 

RIDLEY / FENIX SL ¥305000- +TAX

 

 

 

20170513_113833

 

 

ベルギーの国旗のラインが入っていてレーシーなデザインだけどちょっとお洒落です。

 

 

 

20170513_113939

 

 

不死鳥ちゃんもちゃんとシートチューブにいます!

 

 

 

20170513_113805

 

 

リアトライアングルはヘリウムスタイルを採用!!!

軽量性と振動吸収性を高め横方向への剛性も確保しています。

 

 

 

 20170513_114048

 

 

クランク以外はシマノ105を搭載してるので即レースに使えるスペックですね。

 

 

 

20170513_113901

 

 

ホイールは…FULCRUM RACING SPORT!!!!

重いけどFULCRUMの回転の良さは健在です!

 

 

 

 

 

二台目のスペックアップにでも、勿論とりあえずレースに出てみたい方にぴったりではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

気になった方、探してた方は数量ですので、お早めに店頭スタッフまで!