【LINUS】クロモリxマスタッシュバーなゆるい自転車いかがでしょう?
by: 小俣 伸城

ロードばかりじゃありません、ワイズロード福岡天神店。

こんなシャレた自転車もあります。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0058

 

DSC_0053

 

DSC_0050

 

DSC_0051

LINUS / ROADSTAR CLASSIC ¥65,000- +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0055

ゆる~いお散歩自転車ですね。

このマスタッシュバーが最高にゆるさを演出。

ワタクシもクロモリバイクにマスタッシュバーを取り付けしておりますが、アップライトなポジションにしやすく快適な乗り味になります。

 

そして全体的には名前の通りクラシックな雰囲気を醸し出しておりますが、

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0052

 

DSC_0054

このポリッシュホイールやら、シルバーパーツ、

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0056

ブラウンのグリップ、サドルが実にハマっており最高です。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0050

サドルは鉄板のBROOKSの革サドルに変えてあげると更に雰囲気でてきますね。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0057

ブレーキはフロントは通常のキャリパーブレーキですが、リアはコースターブレーキになります。

コースターブレーキとは、クランクを逆回転するとリアホイールのブレーキがかかるタイプのもの。

ちゃんとお国で認められた正式なブレーキなのでご安心ください。

 

最近はなかなかこんな質感の自転車少ないですね・

ビビッときたかたは店頭まで!