【GIRO100】トーマスが意外と調子がいい件
by: 小俣伸城

 

ジロ・デ・イタリア第10ステージ、個人タイムトライアルはサンウェブのトム・デュムランが圧倒的な速さでステージ優勝。

さすがTTスペシャリスト。

キンタナに3分ほど差をつけてマリア・ローザゲッツしております。

 

そして先日の大落車でどうなることかと思いましたTeam SKY。

ランダはアレですが・・・肩を脱臼していたゲラント・トーマスはふてくされずがんばって昨日のTTでユンゲルスを抑えて2位と結果を残しています。

徐々に調子を上げていってもらいたいですね。

 

というわけで落車に備えてこちらのグローブオススメです。

 

 

 

 

 

 

DSC_0052

CASTELLI / Team SKY GROVE ¥4,800- +tax

 

SKYグローブです。

今年のデザインはいいですね。かっこいい。

 

 

 

 

 

 

DSC_0053

パッドが厚すぎず、しっかりグリップします。

めちゃくちゃ握りやすい。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0054

そして甲の部分はライクラを使用しており伸縮するのでフィット感もよく着け心地はめちゃくちゃいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0055

簡単に外せるようこんなものがついております。

装着時はピタっとしていて外しにくいのでここをひっぱって外しましょう。

 

ただのチームものってだけではなく、高性能なグローブになっております。

安全のためにもグローブは身に着けて走りましょう。