【KAPELMUUR】夏らしく爽やかな、白い半袖ジャージ!
by: 小西 真人

 

DSC05028 (2)

 

 

 

 

 

白って入力しようとしたら、ジロって入力してました。

ちょっとヤバイです。

 

 

 

さて。

 

夏を前にこんな爽やかな色合いのジャージが入荷しました!

 

 

 

 

 

DSC05031 (2)

 

 

 

〇KAPELMUUR 半袖レトロジャージ ホワイト ¥13,000-+TAX

 

 

ブラックやネイビーがベースのモデルは今までもありましたが、

白がベースになるとここまで爽やかな印象になるとは!

 

 

 

 

 

 

DSC05033 (2)

 

 

 

デザインの大きなポイントとなるのが凝った刺繍のロゴ。

 

 

ややシャンパン気味な色合いの銀糸がとにかくオシャレ。

光沢のある糸を使ってるので、かなり上品な仕上がりです。

 

 

マットブラックonグロスブラックは完成車でよく見るカラーパターンですが

ホワイトonホワイト(シルバー)てのもなかなかのカッコよさです。

 

 

 

 

 

 

DSC05038

 

 

 

単調になりがちな白系カラーを引き締める袖口の赤。

 

レーシーなイメージにつながる赤/黒をほんのちょっとだけ

控えめに入れてくるこのさじ加減がまた良し。

 

 

 

 

 

 

DSC05043 (2)

 

 

 

バックポケットは3つ。

ボタン付きなので、実用よりもデザイン重視な感じです。

 

もちろん補給食でパンパンにしてもOK。

 

 

 

 

スタッフ安部がこれを見た瞬間

 

「サッカーのユニフォームっぽい!」

 

といったくらいサイクル感が薄いこのジャージ。

 

 

普段着感覚でサラッと着てあげてください。