【Pinarello】GAN 105くらいがちょうどいいかもしれん!
by: 小俣 伸城

 

昨日は惜しかったSKYのランダ。

ジロではF10 を使用しているようです。

超高性能で超高価格!ほしいけどまずしいワタクシには手がでない!

 

 

なら買うならこれか??!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5753

 

IMG_5750

Pinarello / GAN 105 ¥298,000- +tax

(現金でお支払いの場合は5%クーポン付。)

 

F8のテクノロジーを継承しているGAN。SKYカラーです!

PinarelloのGANシリーズでは一番お求めやすいグレード。(GAN RS, GAN S, GANの3車種)

 

 

 

 

 

 

IMG_5754

 

IMG_5752

 

IMG_5762

 

IMG_5761

 

IMG_5759

東レt600カーボンを使用したGANは強度と剛性を兼ね揃えており、F8譲りの空気抵抗を軽減した流線型のフレーム形状が特徴的。

各パイプ、フラットバック(カムテール)形状になっています。

F8よりも低弾性カーボンを使用しているため、剛性は高くとも、乗り味は優しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5751

THE PinarelloなONDAフォークは神がかりなF8のハンドリングを受け継いでおり、

スタッフ井手は「無駄にコーナー曲がりたくなる」と表現するほど。

 

 

 

 

 

 

IMG_5760

 

IMG_5758

オフセットされたエアロカーボンシートポストにFIZIKのANTARESが標準装備!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5757

ただ、コンポは105ベースですが、クランクとブレーキキャリパーのみShimanoではありますが105グレードではありませんのでぜひとも交換してほしいところではあります。

あとホイールも後々アップグレードされることをオススメします。

そのままでも十分走れますが、ホイールを替えることでガラッと走行性が変わります!

ご希望の方はご相談ください!

 

 

というわけでサイズは53(目安適応身長180CM前後)在庫してます。

ストイックなレーサーから初めての1台までしっかりカバーできるスペック。

ぜひご検討ください!