【補給】壱岐サイクルフェスティバルに向けて。
by: 小俣 伸城

  昨日のオートポリスに参加されたみなさまお疲れ様でした。

我々ワイズロード福岡天神は早番組、遅番組に分かれての参加でしたが、ともに無事レースを終える事ができました。

 

 

 

 

 

 

IMG_5770

早番組のワタクシと嘉悦はロードチーム部門1位として表彰台に上がる事ができてうれしいかぎりです。

表彰台なんて縁もございませんのでもう2度とないでしょう(笑)

そして早番組は初のサーキット走行だったのですが、路面は綺麗だしスピードは伸びるし最高でした!

次回は機会があればソロ3時間で参戦したいですね。

 

 

そして来週は壱岐サイクルフェスティバル。

ワイズロード福岡天神からはワタクシ含め4名参加予定。

 

サーキット走行ではあまり補給がうまくとれませんでしたが、壱岐はしっかり準備していこうかと思います。

 

で、これですよ。これ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5771

POWER BAR / POWERGEL SHOTS ¥320- +tax

 

こいつをモグモグしてれば大丈夫な気がする!

アカシも沖縄でモグモグしてたっつってたし。

 

 

 

あとこのへんをぶち込んで最後の登りに備えようかと思っとります。

 

 

 

 

 

 

IMG_5773

POWER DRINK CHALLENGER ¥250- +tax

グリコ / ワンセコンドBCAA ¥201- +tax

グリコ / ワンセコンドCCD ¥190- +tax

 

 

最初の登りでがっつり削られるはずなのでしっかり補給していきたいと思います。

あとはローラーで体調整えて前日しっかり試走して備えていきます。

晴れてくれ!!