【NEILPRYDE】NAZARE2がめちゃくちゃオススメです!
by: 小俣 伸城

 

最近自転車を新調しまして、今はNEILPRYDEのNAZARE2に乗っています。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0104

本当はNAZARE SLを視野にいれていたのですが、見た目重視なワタクシはこっちのほうがデザイン的に好きだったのです。

あと去年試乗したNAZARE2のフィーリングがめちゃくちゃよかったのと予算的にもSLがでたことで2がかなりお求め安くなっておりますので。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5780

 

 IMG_5778

店頭にも在庫ありまして、105完成車で¥299,800- +tax  +現金購入で10%クーポン付。その他お支払いで5%クーポンとなります。

 

 

 

 

 

 

IMG_5775

ちなみにワタクシは完成車購入からのクランクとFDをR9100、ステムはVIBEアルミステムに変更しています。

ハンドルもProのVIBEカーボンエアロに変更予定ですが、壱岐のあとに入荷しそうです・・・

パッと見R9100組、よく見るとメインコンポ105と詐欺みたいなアッセンブル!

しかもクランククソきたねぇ!

 

 

R8000の電動が出たらそちらに載せ替えしようかと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5776

ホイールは手持ちのホイールを使用しておりますが、カチっとした剛性感とその割には以外と乗り心地のいいので気に入ってます。

先日のオートポリスではコスミックを使用しましたが、アップダウンが多い壱岐ではキシリウムPROにパナレーサーのRACE A EVOで参戦予定。

 

そしてこのルックスながら登りもガンガンこなせるという点が大きい。

ワタクシ好みのクイックすぎない落ち着いたハンドリングも最高です。

 

 

 

ということでNAZARE2超オススメです!

まだまだ他メーカーに比べ知名度は低いですが、当店では4名のNEILPRYDE乗りがおります。

大体乗ってますので他車種もしっかりご案内できます。

気になる方はぜひ店頭まで!