【UV対策】着けている方が涼しいアームクーラー。
by: 小西 真人

20170527_104018_011

 

 

 

 

 

こんないい天気の中、延々一時間半もサーキットを走っていれば

そりゃ日焼けもします。

 

 

 

ケアしなかった足とケアを忘れた首筋は真っ赤になってましたが・・・

 

コレのおかげで腕は無事でした。

 

 

 

 

 

 

DSC05447

 

 

 

〇CRAFT BODY CONTROL ARM COOLER  ¥3,800-+TAX

 

 

 

UPF50+の紫外線防御能力。

風を受けることで涼しさを感じるクーリング素材。

筋肉のブレを抑えを疲労を軽減するボディコントロール。

 

3つの機能を併せ持つ、ハイスペックなアームカバーです。

 

 

 

個人的に気に入ったのが生地のしなやかさと着け心地の良さ。

 

ズリ落ちたりせずピタッとフィットするのに締め付け感・窮屈感がなく

吸汗・速乾機能が高いのでベタついたりまとわりつくような感じもなく

 

さらに風を受けるとヒンヤリ涼しいとあってはもう言う事なし。

 

 

 

アームカバーとして考えると、お値段ちょっとお高めですが、

それだけの価値はあると考えます。

 

 

 

クーラーと名付けるだけの事はある、クラフトの「アームクーラー」。

これからの時期のライドの必需品です!