【CINELLI】やっぱりスチールフレームでしょう!
by: 小俣 伸城

          

今まで鉄の自転車ばかり乗っておりましたが、最近お仕事用でカーボンバイクを購入しました。

でもやっぱり鉄が好きなのです。見た目とか質感が。

で、しいて言うならばTIG溶接でフォークはカーボンで剛性高めのレーシーな今時っぽいやつがいいなーなんて思っておりましたらド直球なやつ入荷してきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5784

 

IMG_5783

 

IMG_5782

CINELLI / NEMO TIG FRAME SET ¥240,000- +tax

(現金でお支払いの場合は10%クーポン付。その他のお支払いの場合は5%になります。)

 

ムーンイエローというゴールドに近いカラーを入荷しております。

これは個人的ドツボなスタイル!

おもわず手持ちのホイールをハメてみると!

 

 

 

 

 

 

IMG_5789

うはぁ・・・かっこいい!

キシリウムとの相性も最高だぜ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5794

COLOMBUS SPIRITチューブを使用したフレームはMサイズで1800g。

今の時代フレームで1800gは激重ですが、スチールなら結構がんばった数字かと。

良し悪しは重量だけでは語れません。

 

 

 

 

 

 

IMG_5801

 

IMG_5796

 

IMG_5795

鉄フレームなのにダウンチューブは相当マッシブ。

はちきれんばかりのムチムチ感。

そしてテーパーヘッドにより剛性感バツグン!!

ヘッドにぶっささっているカーボンフォークは350gとなかなか軽量になっております。

 

 

 

 

 

 

IMG_5798

チェーンステーは結構短めで25Cタイヤでこのクリアランス。

そしてがっつり縦に扁平したチェーンステー、ガンガンに走ってくれそうなレーシーな匂いをビシビシ感じます。

BBはプレスフィット86に対応。

 

フレームはスチールでもテーパーヘッドやらカーボンフォークやらプレスフィットBBやら今時な規格に対応しております。

これはマジでほしい!!

 

当店サイズはSでご用意しております。

ストイックなレーサーから見た目重視な人までオススメなフレームです!

ぜひ店頭にてチェック!!!