【TDF2017】BMCのリッチーが本当に欲しい黄色いジャージ。
by: 小西 真人

 

DSC05994

 

 

 

 

 

 

リッチー衝撃の逆転負けで終わった「クリテリウム・デュ・ドーフィネ」。

 

 

 

フグルサングとアルのダブルエースを相手にリッチー・ポートは単騎・・・

 

あれはアスタナのチーム力が一枚上手だったのでやむなしという気もしています。

フルームには勝ったわけですし。

 

 

 

で、もう一つのツール前哨戦。

 

スポンサーの地元での「ツール・ド・スイス」ではBMCレーシング絶好調!

 

 

第1ステージがデニス

第2ステージがキュン

第4ステージがカルーゾ

 

 

と立て続けにマイヨジョーヌに袖を通しています。

 

果たしてこのまま行けるのか?また逆転をくらうのか??

 

 

 

 

結果がどうあれスイス組が合流することでチーム力がアップしたBMCなら

本番のツール・ド・フランスでのリッチーの総合優勝の力となれるでしょう!

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

DSC05991

 

 

 

〇LE COQ SPORTIF  2017TDF マイヨジョーヌ  ¥11,000-+TAX

 

 

 

運営母体が同じASOということもあり「ドーフィネ」の総合ジャージも

黄色でルコックでクレディリヨネ銀行がスポンサーだったりしますが・・・

 

リッチー・ポートが本当に欲しいのはこの「ツール・ド・フランス」

マイヨジョーヌ。

 

 

 

レプリカモデルがツールに先駆けてちょっとだけ入荷です。

 

 

 

 

 

 

DSC05996

 

 

 

残りの3賞(ポイント賞・山岳賞・ヤングライダー賞)も同じくちょっとだけ入荷。

 

 

 

 

7月のツール・ド・フランスに向けて気持ちもジワジワと盛り上がってきました!