【夏物ウェア】気が付いたらCRAFTだらけに、、、
by: 嘉悦 賢

IMG_2350

 

昨年の夏は膝を痛めて約2ヶ月乗れなかったのですが、今年の夏はしっかり乗り込めそうなのでインナーを新調しました!

 

 

 

 

IMG_2348

CRAFT / ノースリーブ メッシュスーパーライト   ¥4,200,+TAX
 

 

 

 

これまでしっかりインナー感があるcraftと比較すると少し厚手なGOREのインナーを使っていましたが、真夏の汗の量を考えるとやっぱりcraftかと。。。

 

 

 

 
生地はクラフト独自の6チャンネル生地が、汗をうまく分散&逆流を防ぎ、すぐに乾燥し始めるため非常に快適です。

 

 

 

正直着ていることも忘れる程の軽さです。

 

 

IMG_2349

 

 

 

さらには同モデルのヘルメットインナーも新調しました!

 

 

 

これがまた軽くていいのです。

 

 

 

元々スーパーライトな素材なので、汗を含んでも頭部が重たく感じることはありません。

 

 

 

 

 

これは単純に首への負担軽減にも繋がります。

 

 

 

 

なかなか秀逸すぎるので、気が付いたらウェア類棚を開けるとCRAFT率が劇的に高くなってきました。

 

 

 

 

夏用ウェアも揃ってきています。

 

 

ウェアをお探しの方もぜひご来店下さい!