【DE ROSA】KING XSあります!
by: その他

DE ROSAのカーボンフレームと言えばやっぱりKINGですよね!!

 

20170622_153104

 

 

2000年のミラノショーでそれまでカーボンフレームをラインナップしてなかったDE ROSAがKINGを発表して2002年に発売を開始して以来マイナーチェンジや様々な派生モデルを生み出してDE ROSAの根幹を成す存在となっている。

 

10年以上にわたって進化を繰り返してきたKING!

 

KING XSは6代目になります!

 

かつてはフラグシップとして速さを追及し続けてましたがフラグシップの座をPROTOSに譲ってからはセカンドグレードになりましたがダイレクトマウントブレーキの採用で制動力とシートステーの柔軟性を獲得し快適性を向上。

 

あらゆる局面でも高いポテンシャルを発揮しますがGran Fondoの様な長距離でも快適にライドすることができます。

 

20170622_152710 - コピー

 

 

DE ROSA / KING XS ¥620,000 – +TAX

 

今モデルは歴代モデルの特長である優れた運動性能に、空力性能や快適性をミックスさせてます。

 

シフトケーブルの挿入口を左側にまとめたてスマートなフレーム設計になっています。

 

20170622_152952 - コピー

 

 

リアブレーキをBB下へと移動することで、快適性と美観性を高めている。

 

20170622_153017 - コピー

 

 

20170622_153010 - コピー

 

 

ペダリングパワーを余すことなく推進力へと変換するマッシブなBB周り

 

20170622_152959 - コピー

 

 

 

フレーム素材はT1000、T800、XN10の3種類を組み合わせて軽量にして鋭敏な反応を実現!

 

20170622_153053

 

 

コンポーネントはブレーキ以外CAMPAGNOLO CHORUS

 

カーボンクランクとカーボンRDですよ!!

 

20170622_152727 - コピー

 

 

20170622_152804 - コピー

 

20170622_152919 - コピー

 

ホイールはCAMPAGNOLO ZONDA

 

20170622_152832 - コピー

 

 

 

正直性能云々よりもこのデザインで欲しくなっちゃいますよね…

 

カッコいいデザインにハートのロゴがすごくかわいいです!

 

20170622_153122

 

 

20170622_153059

 

 

サイズは470で身長167cm前後の方にぴったりだと思います。

 

シリアスレーサーだけでなくホビーレーサーにこそ乗っていただきたい1台!

 

 

 

詳しくは店頭スタッフまで