帰ってきたCOLNAGO【UAE チーム・エミレーツ】
by: その他

ツール・ド・フランス始まりましたね!

 

第1ステージはデュッセルドルフでの14km個人タイムトライアルでしたね。

 

 

 

 

順位が

1 ゲラント・トーマス(チームスカイ/英国)16分04秒
2 シュテファン・キュンク(BMCレーシングチーム/スイス)+5秒
3 ヴァシル・キリエンカ(チームスカイ/ベラルーシ)+7秒

 でした!

 

 

 

 

残念ながら福岡天神店一押しのバルベルデおじさん(モビスタ―)は落車でそのままリタイヤという形になってしまいました!

 

 

ツールドフランスやっぱり熱い!

 

 

しかも!!!

 

 

今年はCOLNAGOがUCIワールドチームに帰ってきました!

 

 

COLNAGO乗りの私からすると本当に嬉しいです!  

 

 

今年はUAEを応援するぞといきがっております!

 

 

そして今回紹介する自転車は大人気のCOLNAGO  C-RS 105です。

 

 

 20170701_182201

 

COLNAGO / C-RS 105

¥270,000-+TAX➡現金特価¥216,000-+TAX

 

C60を彷彿させるダウンチューブの形状

 

 20170701_182233

 

 ジルコ加工によりフレーム剛性がアップし、ペダルを踏み込んだ力を確実に自転車に伝えてくれる。

 

 

空力を考慮したアワーグラス型のヘッドチューブ

 

 20170701_182248

 

シフトケーブル&ブレーキケーブルがすっきりまとめられている。これらは空力を考慮したものでハンドリングの軽さにもつながっている。

 

 

高い剛性を誇るフロントフォーク

 

 20170701_182306

 

ハンドリングを左右するフロントフォークは高い剛性を誇り、横重力のもっともかかるダウンヒル時に性能をいかんなく発揮します!

 

 

シートチューブ付近のしなりを生み出すデザイン

 

 20170701_182217

 

シートチューブのしなりを生み出すデザインは同時に気流の乱れを最小限にとどめる狙いがある。シートクランプはウス式でディテールを崩すことなく保持力を高めている。

 

 

エントリーカーボンモデルとはいえホントにものがいいので初心者だけではなく中級者から上級者のかたにまで満足出来るとおもいます!

 

 

UAEグッズもヘルメットとボトルが店頭に扱いありますよ!!

 

 20170701_182652

 

 

 

 

気になる方は是非店頭まで!