【LOTTO-SOUDAL】レトロカラーのHELIUMが超特価!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_2766

 

 

昨日のツールドフランス第4ステージ。

 

 

最近の私のアイドル、クイックステップのヴェルモートと共に集団を牽引したのはロットソウダルのデヘントでした。

 

 

 

話題にならなさっぷりでいうと、この日の勝者デマールとなかなか共通点がありますが、、、

 

昨年のツールではあのモンバントゥーの山頂フィニッシュを制し山岳賞2位に輝いた、山岳賞有力候補の1人です。

 

 

 

 

 

 

今日の山岳ステージでは積極的に動いてくるのでは!?

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのデヘントが乗るRIDLEYのHELIUM(16年モデル)のフレームセットが超特価となっています。

 

 

 

 

 

IMG_2757

RIDLEY / HELIUM

¥271,000,+TAX ➡  ¥ASK!!!
 
 
 

 

 

 

 
水素に次いで軽い元素名を与えられた軽量オールラウンダーHELIUM。

 

 

 

 

素材は上位SLより少し弾性を落とした30t,24tカーボンを採用した、より快適性を有したセカンドグレードです。

 

 

 

IMG_2762

 

 

 
ヘッドチューブは上下異形テーパー形状、フロントフォークは緩くベントさせており、安定性と路面追従性の高く、ハンドリングを向上。

 

 

 

ダウンチューブは多角形状チューブでBBもなかなかのボリューミー。

 

 

チェーンステーもしっかり太く剛性を確保した扁平形状。

 

IMG_2759

 

IMG_2760

 

IMG_2761

 

 

 

 

 

対してシートステーななかなかの極細具合です。

 

 

IMG_2763

 

 

それぞれのチューブ造形はペダリングをしっかりと推進力に換える剛性の高さと重量増をギリギリまで抑えた造形。

 

 

 

 

 

 

サイズはS(適応身長175cm前後)を在庫しております。

 

 

 

 
 
 
休日のライドはもちろん、レースやロングライド、苦手なシーンなど感じさせないオールラウンダーです。

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会にフレーム組みを!!!

 

 

是非お問い合わせください!