今年のフランスはいつもと違うぜ!
by: その他

 

 

19657427_1402652853157773_2426662392962891285_n

(ラピエールジャパンより)

 

 

第4ステージでフランスのチーム、エフデジのアルノー・デマール(フランス人)が早々とステージ優勝。

いつもならなかなかステージ勝利できず開催国の面目が…となるところなのですが。

国際化し、参加する選手の国籍が多様化することの宿命ではありますが、

やっぱり開催国の意地がありますよね。

 

 

 

 

19732136_1404713006285091_6200091726453740531_n

 (ラピエールジャパンより)

 

第4ステージの勝利はサガンの失格が持って行った感がありますが

昨日の第6ステージもグライペルを抑えてキッテルに次ぐ2位と好調です。

流石にキッテルは速かった!

デマールが壁際だったので第4ステージのカヴェンディッシュの様に

接触して落車しないかハラハラしましたけど。

もう落車はお腹いっぱいです!

 

 

 

 IMG_5570

 

ELITEボトル FLY FDJ

¥700-+TAX

 

MOA FDJ CAP

¥1,800-+TAX

 

 今年のジロで4位に入ったチームメイトのピノは前半は回復に努め機会をうかがうのか。

シャンゼリゼまでデマールはマイヨヴェールを守り切れるのか?

今から後半が楽しみです。