【SALE!】この顔だけで買ってもいいかも・・・と思えてくる。
by: 小西 真人

 

DSC06995

 

 

 

 

 

 「直してやったぜ!!」とでも言いたげな、この勝ち誇ったような笑顔!

 

クラシックなスタイルのこの自転車少年が実にいい味出してます。

 

 

 

彼の手元を見ればわかる通り、このレトロなアイテムの中身は・・・

 

 

パンク修理キット。

 

 

 

 

 

 

DSC07012

 

 

 

〇TIPTOP ノスタルジックメタルボックス入り パンク修理キット

 

¥880-+TAX → ¥528-+TAX!!

 

 

 

キャンディやミントのタブレットでも入っていそうな爽やかな色合いの

ちょっとオシャレなパッケージ。

 

 

まあ書いてあるのは「耐熱性硫化ゴム」ですが。

 

 

 

 

 

 

DSC07015

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

Φ25mmパッチ 6枚

50×25mmパッチ 1枚

ゴムのり(5g) 1本

やすり 1枚

虫ゴム 1個

 

ちょっと太めのタイヤ(28C~)ならパッチ修理ができないこともないので

夏のロングツーリングの際の保険として、持っていてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

でも一番のポイントはこのレトロなデザインの「缶」でしょう。

 

 

これだけで買ってしまいそう。